塚本塾 お問い合わせフォームはこちらです。

中3のFさんが、同じく中3のYさんに弟子入りすることとなりました。

高い目標を持って頑張ってはいますが、ここまでもうひとつ奮わないFさん
このままではいけないと、こないだの期末テストでも100点を取ってきたYさんへ、弟子入りをすすめました

Yさんの動き・姿勢・オーラ・雰囲気等々、一挙手一投足を見習うつもりで・・・

で、弟子入り決定です

師匠と呼ばれることになったYさんは、「はぁ」って感じでしたが

これまでは、教室に入って左列の席に着くのが常だったFさん。

これからは、逆サイドである教室右列の奥に位置取る、Yさんの真後ろに引越しです(笑)
IMG_0109

師匠、よろしくお願いします




弟子入りしたFさんは、絵の上手なおちゃめさんです
IMG_0111
筆箱は、
「ペンの向きがそろってなかったらアカンねん!」

几帳面なん??


BlogPaint七夕の短冊は・・・

やってしまった・・・

「正界」征服

Yさんに弟子入りしたFさん、師匠に習ってこれから生まれ変わります。
皆さん、期待しましょう