塚本塾 お問い合わせフォームはこちらです。

IMG_0448


パソコンを使った解説システム



新しい内容の解説や、問題演習の解説など、テキストそのままを画面上でやってくれます

何回でも繰り返して見られます

ネットで配信なので、やる気のある人は家ででも見られます。
まぁ、家でこれ使ってやってくる人は数名しかいませんが・・・

夏休みなので、前の学年の内容も含めて、一気に復習を行なっています。

「1年生のテキストなんて持ってへ~ん

という中2の生徒も、これで解説・演習をして、

「もうわかったぁカンペキやぁ

このように、すぐに「カンペキ気分」になる人も困りものですけどね

で、どうしてもわからない時は、塚本のところに持ってきて解決して、成長しましょう
IMG_0451


でも、この地図を持ってきて・・・


「一番小さい国ってどこ~見つからへ~んっ

いやいや・・・見つけるとか、そういう問題とちゃうし

かの有名な、「バチカン市国」ですがな
USJぐらいの大きさですかね
そら、この地図にはのりませんわ
ガチで探そうとしないでください、Fさん