塚本塾 お問い合わせフォームはこちらです。

西宇治中の体育祭に行ってきました。

天気はイマイチでしたが、みなさん元気に盛り上がっていました

学校に着くとさっそく、

「あっ!塚本塾の人や!また来てる~!!」

全く見知らぬ子に言われました

なんで知ってるん?と尋ねると、

「いっつも塾の前通るもん!」

そうですか覚えててくれてありがとう


私にとっては、今までに見に行った体育祭の中で、どういうわけか、わが塾生を最も見つけにくい体育祭でした

なんで ひょっとして、年齢 視力のおとろえ??

それでも何人かは見つけられました
BlogPaint

見事な?ハードリングの中3Yさん。
うしろで見つめる中3Aさん。



BlogPaint

中1Yくん、ハードル片づけです。




IMG_0638

お兄ちゃんの活躍を見に来た、小4Kくん。




BlogPaint

中3Mくんのハードルスタート。
そのうしろには中3Kさん。



BlogPaint

ゴール係もしっかりやります。
中2Tさん。



BlogPaint

中3Kさんもゴール係。




BlogPaint

中1Yくんの激走!




BlogPaint

中3YさんとKさんの談笑。




来年は誰がどの競技に出るか、しっかりチェックしておこう
生徒がどこにいるか、全然わからん
今までは、見に行ったらわかったのになぁ~


また今日は、西宇治中の同級生が、今は保護者として、結構な数いてることもわかりました。

せっかく見かけたのに、後で声をかけようと思っていたら、すでに帰ってしまった人もいて・・・
ザンネン


帰り際の校門前で、保護者として来ていた同級生(Hさん・旧姓Fさん)と超久しぶりに再会!

「塚本くん、近所で塾やってるって聞いた時、そんなかしこかったっけ~?と思ったわぁ(笑)」

・・・はい、バレてました ゴメンなさ~い

で、立ち話していたら、塾生の小5Mさんのお母さんが来られて、Hさんとお友達とのこと。

なんかうれしいです

さらに、私たちが話し込んでいるところへ、

「Hさんのとこ、塚本塾行ったはるのん?」

と声をかけてくださった3人のお母様方。

「いえいえ、私ら同級生なんですよ~」

そこから、3人のお母様方に囲まれて、プチ相談会

塾に寄っていただいて、パンフレットをお持ち帰りいただきました

ありがとうございました


初めて(大人として)見に行かせていただいた母校の体育祭は、とても楽しかったです