塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


IMG_1342










塾前に、期末テストのがんばった結果を掲示しました

ホンマに、もうこれ以上貼るところがありません

みなさん、めっちゃがんばってくれました


こないだの中間テスト後に入塾して、2◯◯点から、いきなり3◯◯点に急上昇
5科目合計を100点以上アップさせた中2Mくん
1日3時間、週に4回通塾でがんばった成果です


師匠・中3Yさんは安定して472点


師匠ジュニアと呼ばれる、中1Yくんも455点 と、安定感があります


中2Iさん、英語97点 は惜しかったねぇ
5科目合計431点で、ええ感じになってきました


そしてそして・・・


ついに400点オーバーの仲間入りを果たした、中2Tさん
前回から5科目合計40点アップです
合計411点
地道にやってきた甲斐がありましたね
来年のエースを、確実なものにしましょう

「師匠の席は、来年は私が座るねんっ

Tさん、宣言しましたからね


他にも、調子の良くなかった科目を10点や20点上げた人がぞろぞろ・・・

「ズバッと上げて、それをキープし、エースを目指す

これが塚本塾の標準になってきました

そして、すばらしい結果ですが・・・私は何も教えていません

個別演習指導の塚本塾では、これ全て、生徒のみなさんが自分で考えて、動いて、つかんだ結果です

塾としての理想の形に、どんどん近づいています