チラシ1チラシ2










本日(2/26)、新聞折込のチラシです。

塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


本日もまた、私の前職の塾から元生徒たちが遊びに来てくれました。
大学生になって、優雅な1回生を終えたところで、ヒマを持て余して 私のところに遊びに来た次第です

この子たちはとても優秀な生徒、そしてクラスでした
何事も、やりやすいことこの上なし
当時はそれなりにいろいろとあったかもしれませんが、記憶の印象としては爽やかなクラスです

10名ほどのクラスで、トップの高校に3名合格して その他のメンバーもよくやっていました
IMG_1906

中3合宿時の写真に見入る3人




IMG_1908
中2Iさんが学校帰りに塾に寄りました

で、一緒に記念写真


左から3人めのKさんは、中2Iさんの現在の志望校に近い系列の大学生です
英語が超得意で 数学がもひとつ・・・ なところもソックリ

あとは・・・
IMG_4779

鼻血を出すレベルまでいきましょう


Kさんは、中3合宿時の最後の大きなテストで、気合いを入れすぎて、鼻血を吹いていました
これが、その時の写真です
教室の下の階段で、横にトイレットペーパーを置いて、「撮らんといてぇ~

Iさん、今年度の合宿での目標が決まって、よかったですね

帰り際に、もう一枚
IMG_1912
気を使って、塚本塾の看板が見えるように並んでくれました




3人とも、なかなかいいお姉さんになっていました

3人に会えなかった生徒が、残念がってたよ~
次は、「貸切バスでUSJ」ぐらいのレベルになったら、また遊びに来てください