チラシ1チラシ2









新年度のチラシです。


塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


今年も西宇治中学校の入学式をのぞいてきました

今日は去年よりちょっと寒かったですかねぇ
でも、塾生のみなさんも、保護者の方々も、元気に明るく、晴れの日を迎えていらっしゃいました
IMG_2379
Yさんと、お母様、お祖母様

Yさんは、昨日初めて、夜10時10分までの中学生タイムで勉強しました
しんどくなかったかな


BlogPaint

今日もウチの奥さん、手伝ってくれています




IMG_2387
私の同級生、MくんとIくん
保護者として出席

立派な お父さんです


BlogPaint

私のオカンも手伝ってくれています




BlogPaint
100点ゲット でよくブログに登場するIくんと、そのお友達

中学でも100点とってや~



IMG_2399

写真撮ってあげますよ~

後ろ頭は、私です


2年目ともなると、入学生の中に塾生たちの姿も垣間見られて、何だか感慨深いです

そして今日をもって、全て正式に新年度が動き出します

さて、新たな1年です
今年度も最高 と言える年にするぞ~っ