塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


昨日に引き続き、中間テスト結果の発表です

本日の新たな判明分で、すごい人及び結果は・・・


中3Sさん、5科目総合475点

おそらく今回はこのSさんが塾内トップでしょう
中3のSさんとKさんは、どちらも480点台に乗ることを目指していたのですが・・・

でもまぁ、475点(Sさん)と467点(Kさん)、上出来です

これから中3生は、定期テストはこんなもんにしておいて、迎え撃つ塾での模試と学校の実力テストにて、好成績を炸裂させてくださいね

偏差値がガンガンとれる実力を養うことのウエイトが高くなっていきます


フレッシュな中1生では、Oくんが446点
大台まであと4点 惜しかったですね~

でも、

社会98点

数学90点

英語90点

の三連発は立派です


さて、明日からは、昨日と今日の素晴らしい結果を自慢する掲示物を作る予定です

またまた、塾前が派手になることでしょう

全員のこのスゴイ結果、全部貼るスペースあるかなぁ