塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




昨日は私の元教え子であり、前勤務先で講師として活躍しているHさんとSさんが遊びに来てくれました

中1の時に出会って、講師としてデビューするまでずっとですから、結構長い時間を共に過ごしてきましたね

現在は2人とも、大学の4回生
就職活動中の忙しい(それほどでもないらしいですが・・・)合間に、枚方からわざわざ遊びに来てくれるとは、本当にうれしいことです
IMG_3826

笑顔がウリの、というか、笑うと止まらない お二人です




IMG_3828

やっぱり笑ってる・・・




IMG_3834

おっ たまには真剣な表情も見せられるんやん




IMG_3837

で、塾が終わった後には、向かいの大吉さんへ




IMG_3838

ちゃんとポーズとってくれてありがとう~



昔から変わりませんが、やっぱり2人は爆笑が絶えません

まぁ、それがこの2人の最大の長所ですからね
変わってなくて、安心しました

夜遅くまで楽しく飲み食い、おしゃべりしました
とってもうれしく、楽しい時間をありがとうな

これに懲りずに またいつでも遊びにきてくださいね~