塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




塚本塾の小学生の授業は、個別指導です

個別指導とはいっても、手取り足取り、あれやこれやを言うのではなく、

「考えさせる指導・待つ指導」を実践しています

したがって、生徒はいつも私の周りに2~3人、黙々と自分の課題を、自分のペースでこなしていきます

私は時にアドバイスやチェックをしますが、見守っている時間が大半です


いつもどおりそんな指導を行なっていた先日、同じ時間帯に勉強している3人の生徒が、そろって学校での100点のテストを持ってきてくれました
BlogPaint

ひとり一枚ずつ



小3のHさんと、小4のHくん兄妹、そして小6のNさん

ひとりひとりの100点もうれしいですが、3人で同時に持ってきてくれると、また別のインパクトがあり、うれしさも倍増です

これからも100点をどんどん量産していってくれる予定の3人さんです

よくがんばっていますね~