冬講チラシ表冬講チラシ裏









塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



先日の中3特訓授業直前、これから始まる5時間の闘いの前に、みなさん腹ごしらえをします
IMG_0738

コンビニのおにぎりを前に、固まるA.Kさん



じっと動かないKさんを見て、不思議に思ったSさんがKさんに声をかけて、恐るべき事実が発覚しました

Kさん、コンビニのおにぎりの開封の仕方がわからん・・・
IMG_0741

Kさんに、ていねいに教えてあげるSさん



Kさんいわく、今までに三角のタイプのおにぎりは食べたことがあるけど、丸いヤツは初めて買ったから・・・とのこと

そうやとしても、それは・・わかるやろ・・・

中3としての残り時間も少なくなってきましたが、最近にわかに面白さと不思議ちゃん度合いをパワーアップさせてくれているKさんでした

中学生としてもう少しの間、期待しています