冬講チラシ表冬講チラシ裏









塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




今日は楽しいクリスマス会でした

学校の終業式の日で、お家での予定があるので来られないかも・・・ という人が多かったのですが、それでも、結構たくさんの人が参加してくれました
IMG_0751
ビンゴゲームの景品たち

後ろのパソコンは違います



IMG_0777


フライドチキンが到着



IMG_0778

兄妹で一枚




IMG_0779

こちらはIさん姉妹




IMG_0799


小4Hくん、風船割ったら負け ゲームにハマりました



IMG_0813

小学生たちも、ジェンガに参加




IMG_0815
さすが中2Yくん、うまさを見せつけます

観察するH兄妹



IMG_0817

Iさんお姉ちゃんの番です




IMG_0819


人生ゲーム組

盛り上がっています






IMG_0826
番犬ガオガオゲーム

これも小学生に大人気



IMG_0827

黒ひげ危機一発 に、なぜかひとりでハマるYくん




IMG_0830
風船をドアにはさんで、

「割れる~ぅ」(ドキドキ



IMG_0836

番犬ガオガオが、何か違う遊びになってますよ~




IMG_0844
人生ゲーム組、ゲーム終了

こんだけ稼ぎました



IMG_0847
「カワイイ~

中3のお姉ちゃん達に大人気のH兄妹



IMG_0849

こちらは黒ひげ危機一髪で盛り上がる、
中学生男子軍



IMG_0852
最後のビンゴゲーム

ゲットした賞品とともに



IMG_0855
そして最後の最後、「ロシアンルーレット・チョコ」

激辛チョコが当たった人、手挙げて~



IMG_0858
全体のクリスマス会が終了後、2次会が開かれました





IMG_0861

3次会は、人生ゲームのようです

さて、いつまで続くのでしょうか・・・

いや~、このクリスマス会、特にきちんと計画をしたわけでもなく、ただみんなで遊んだだけですが、めっちゃ楽しかったですね

これからも何かにかこつけて、みんなで遊ぶ機会をつくろうと思います

来てくれたみんな、ありがとうね~

来られなかった人は、また次にやる時は、一緒に遊びましょう