2014 春チラシ 表2014 春チラシ 裏




2/25(火)折込予定のチラシです



学習法書籍塚本塾が本に掲載されました!

「全国実力派の塾長が語る 100の学習法」
               (エール出版社)

塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



母校の神明小学校6年生の発表会に行ってきました

6年生にとって、発表ものの晴れ舞台は、これが小学校最後になります

私が小学生の時と、何も変わらない体育館、いつ行ってもなつかしいです
DSC_0131

今日のために練習した歌と・・・




DSC_0133

合奏を披露してくれました



帰りには、塾生の保護者の方何名かとご挨拶

その後、今日発表した6年生の父親となっている旧友と出会いました

「卒業式まで、これが最後やな・・・

ちょっとさみしそうでした

でも、これからがもっと楽しみですね


発表が終わってから、お友達といっしょに私に声をかけに来てくれたSさんをはじめ、塾生のみなさん、そして6年生のみなさん、素晴らしい発表会でした

ありがとうございました