2014 春チラシ 表2014 春チラシ 裏




4/1(火)新聞折込のチラシです



学習法書籍塚本塾が本に掲載されました!

「全国実力派の塾長が語る 100の学習法」
               (エール出版社)

塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




私の勤務時代の生徒、Tさんがまたまた塚本塾に遊びに来てくれました

初めて出会ったのが中1の時で、今春から立派な大学生

しかも、私の前職の塾で講師としてデビューするそうです

大きくなったねぇ

「今回は、アポをとるということを学んだので・・・」

と言いながら、電話をくれたのは到着の40分前

アポの意味ないやん

まぁ、相変わらずです
IMG_1775

授業中の塾内に仁王立ち




IMG_1782
電子辞書みて、

なんかひとりで爆笑してる



IMG_1784
爆笑のネタはこれ

ツボは変わりませんねぇ



IMG_1785

中1の生徒にひかれるほど、電子辞書の『家庭の医学』にハマっていました



あっ、真面目な話しもしていましたよ

「講師として授業するんですけど、国語の授業って、どうすすめたらいいですか

みたいな話しを30秒ぐらい

Tさんの関係者のみなさん、ツッコんでやってください

でもこうして枚方からわざわざ来てくれるとは、うれしいことです

いい職業を選んだものやなぁ、と思える瞬間です