塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



本日は、広野中学校に初めておじゃまいたしました

塚本塾にも、このところ少しずつ広野中生が増えてきました

また、大久保小の塾生もいますので、たぶんこれから広野中生が増えていくこととなります

ということで、初めて足を運んでみました


広野中に行くのは初めてでしたが、尖山といえば小学校の頃、よく自転車で遊びにでかけておりました

当時は山を切り開いている途中で、何もない、大規模な造成地でした

本当にだだっ広いところでしたので、自転車で走り回ったり、ラジコンカーを作って走り回らせたり、格好の遊び場でした

ここなら迷惑にならないと思い、爆竹なんかもならしまくって喜んでいましたねぇ
子どもは気づかんものですから、実は迷惑やったんかな・・・

とまぁ、子供の頃の思い出を巡らせながら、暑い中を自転車で広野中へ

いやぁ~、今日はホンマに暑かったですね~
BlogPaint

初の広中体育祭風景




IMG_2528
塾生の中1Sさんと、その仲間たち

最近このメンバー、なんやかんやでよく会いますねぇ



BlogPaint
あっ、塾生のKさん発見

中3全員リレーで、次、走ります



BlogPaint
さあ、位置について・・・

バトンをもらいますよ~


塾生は数人しかおらんし、見つけられへんやろうなぁと思い、普通のデジカメしか持っていませんでした

こんなバッチリのポジションでKさんを発見できるとは・・・

真剣なカメラ持って来といたらよかった~と、ちょっと後悔

でも、初めての広野中で、塾生の姿が見られてよかったです

これからも、ちょくちょくおじゃますることになりますが、よろしくお願いします