塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



「塚本塾 450点以上! すごい人たち」

の教室内掲示を更新しました
IMG_2558

少し人数が増えましたね



478点をとって、前回まで単独トップだった中3のIさんが、よく言っていました

「先生、これ、外しませんか

聞くと、この掲示物が塾の外からも見えるようで、1位というのを知り合いに言われるからはずかしい・・・と



いやいや、存分に自慢したらええのやないか

勉強でもスポーツでも、一生懸命頑張って、すごい結果を出したんやから、プライドを持ってええやんか



ということで、今回は少し控えめに、Iさんを三番目にしました

まぁ、同点1位ってのは、変わらんのやけどね



450点獲得の層が、どんどん厚くなってきています

この調子でいくと、次の期末テストには掲示20名の枠がいっぱいになるかも・・・



この20名枠を争って、みんなそれぞれが切磋琢磨する

理想の環境にさらに近づいていきましょうね