2014年 夏期チラシ表2014年 夏期チラシ裏



7/8(火)新聞折込のチラシです




塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから





中学生の期末テストが終わりましたので、さて、お次は高校生ですね

前回中間テストの反省を活かし、期末では余裕を持った学習準備をする・・・はずだった、南陽高校1年のKさん

動き出しが遅い、というわけではないのですが、Kさん自身の「しっかりやれている」感覚からは程遠いようです
IMG_3000

今日もU先生に教えを請います



ホンマに全然勉強できてへ~ん というKさんですが、中間テストの結果がまあまあよかったためか、学校では、


「またまたぁ、そんなん言いながらアンタのことやからちゃんと勉強してるんやろ


と言われるキャラになっているそうな

でも、そんなふうに言われるのは光栄なことですよ

言われているうちが花、ですからね


学校内での、「イケてる、かしこい子」の評価を定着させることができるのか、Kさんに乞うご期待です