昨日、開町の商店街で、先日は時間の関係でご挨拶できなかった方々をご訪問させていただきました。

私の母親がお世話になっている眼科さん、

私の妻と1歳の息子が診てもらっている歯医者さん、

私が昔、お酒が飲めるようになったばかりの年の頃に寄らせていただいた居酒屋さん、

娘さんが小さいころ、私の妹と仲良くしていただいていた電器屋さん、

などなど、それ以外にも、本当にたくさんの方に、あたたかく迎えていただけました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

なかでも、お豆腐屋さんの奥さんは、私が戸を開けるなり、

「あっ!塾の先生ですよね~!広告見ましたよ~!」

ありがとうございます
広告や掲示に顔をさらしている?とはいえ、覚えていただいて光栄です。
私、お豆腐大好きなので、また買いに行かせていただきます

また、私の母親の知り合いの方に、こんなん頂きました。
CIMG8523

いただき物にしては、ちょっと大きい・・・(笑)


まだ、机も椅子も届いていない塚本塾に、初机!初椅子!です。
本当に助かります。ありがとうございます。

まだ開校していない塚本塾ですが、すでに皆様のご厚意をいただきながら、少しずつ動き始めています。

これからも、近隣の、また、お知り合いの皆様方のご厚意とともに、地域に貢献できる塾を創っていきたいと思います。

皆様方、本当に感謝いたします。
そして、よろしくお願い致します。