南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



中間テストの結果がぼちぼち出そろいました

みなさん、なかなかいい結果を持って来てくれています

まぁ、なかには急降下を味わってしまった生徒もいますが・・・

中1、中2ですからまだまだ通過点です



そして今回、中3生はさすが お見事でした

ついに、達成してくれました

私が塾を開いた時の、目標 念願 野望 のひとつであった、




5教科の学年平均 450点超え!


中3生 9名の平均点 451点!




いや~、正直なところ、塾を開いてわずか3年目で達成できるとは想像していませんでした

6年目ぐらいが勝負やな、と思っていましたので・・・

と言っても、私は何も頑張っていません

生徒たちの頑張りというか、底力を、本当に誉めてあげたいと思います

そして、追い込みにさしかかる高校受験ですが、この勢いに乗って、ひとりひとりが笑顔になれるよう、最大限のサポートをしていきます


今年の合格祝勝会はどこに行こうかなぁ・・・

なんか昨日、USJとか言うとったなぁ・・・