期末 450点獲得プログラム




南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから





今年の夏休みが始まった頃に、こんな記事を書きました


7/24のブログ記事  「模試の平均点が・・・」
BlogPaint

その時の画像です



そうです

社会だけ、全国平均とあんまり変わらんやないか

どないなっとんねん

夏休み、頑張ってもらいますよ~

・・・という内容でした




さて、それから3ヶ月ちょいたった今現在、どうなったかといいますと・・・
IMG_1659

塾内平均は、各教科、全国平均のおおよそプラス20点ですね



問題の社会も、めでたく他の教科と肩を並べることができました




それにしても、今回はTくんがバッチリいい結果を出してくれました

上の画像にも出ていますが、総合5教科偏差値は74を出しました
IMG_1660

そしてなんと、堀川高校A判定



塚本塾生に、御三家でA判定、初登場です

昨年度、嵯峨野に合格したSさんも、実はB判定どまりだったのです・・・



まぁ、塚本塾生は、こんなA判定ごとき に油断することはありませんが

これからのラストスパートは、みなさんガンガンいきますからね