期末 450点獲得プログラム

南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



11/18(火)新聞折込のチラシです


11月実施の中3実力テストが返却され、結果が全て出そろいました

最終回を終えて、今回の塚本塾生の平均点は・・・



164点



平均点ですから、あくまでも全員の点数を平たくしたものです

200点満点中、8割超えてるから、まぁ、こんなもんでOKでしょうか



私としては、平均のことよりも、

塾生ひとりひとりが、現段階で達するべきラインにまで各自到達した」、

その上での平均164点であることが何よりひと安心です



・ガツンと9割超えた人

・目標のあと5点をゲットした人

・40点満点を獲得した人

・7割→8割の目標に到達した人



などなど、各自がここまでのところ、着実に歩みを進めていることが一番うれしいのです

現状に不安を抱いて、心配に思っている人もいますが、大丈夫です

キミたちの頑張りは必ず実を結びます




さて、これから迎える期末テストを軽~く片づけたら・・・


受験生にとって、とてもスペシャルな、珠玉の期間がやってきますね

ラスト3ヶ月、いろんなドラマがあることでしょう

ナチュラルハイになって、志望校で輝く自分を妄想しながら とりあえず合格通知を受け取るまでは振り返らずに全力疾走でいきますよ~

この冬、塚本塾ではいったん基本に立ち返り、そして一気に完成まで持っていきます

さあ、これからがお楽しみですね