南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


昨日と今日は、中3生学年末テストに向けての「8耐」

よく頑張っている中3生たちには、もはや「耐久」でもないですが

中3生だけで少人数なので、おやつの時間に集まって、だるまに願掛けをしました
IMG_3257
あみだくじで当たった辻さん、

だるまの目を描く担当です



IMG_3258

なかなかいいセンスですね




IMG_3261

一人ずつ・・・




IMG_3265
願い事なのか、宣言なのか、ようわからんひと言を書いていきました





IMG_3267
めっちゃ悩んで、10分ぐらい考えていたSくん




今日はお休みの人が二人いましたので、書くスペースをいっぱい空けてあります

お二人には後で、思う存分書いてもらいましょう

どんな面白いこと書いてくれるんかな と、軽くハードルを上げながら・・・