チラシ表チラシ裏



2/17(火)新聞折込のチラシです




南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




昨日、私の枚方での勤務時代の元生徒、Tくんが塚本塾にやって来てくれました

毎度のことながら、遠い所からよく来てくれますね
しかも結構、突然に



Tくんの代といえば、思い出されるのは・・・

おもろかったけど、勉強はしんどかったなぁ~

その中でTくんは、1,2を争う優秀な部類でしたね

地元の進学校に合格し、大学は千葉の国立大に行きました

そして、IT系の会社に就職が決まり、なぜか 私のところに挨拶に来てくれました

大学時代のうちには、塾講師のアルバイトも経験したらしく、

「先生がどれだけ大変か、ようわかったわ~

だそうです

その経験を活かして 中2Yさんの数学の問題集をみてもらいました
IMG_3580

「やった~ 合ってた~



当たり前やろ、理系国立大生くん

来月から社会人ということで、しっかりした青年に成長していましたね

これから大都会・東京で揉まれるということなので、私が東京に出かけた時のために、おいしいお店を探しておいてもらうこととしましょう