春チラシ表春チラシ裏



3/3(火)新聞折込のチラシです




南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



昨日、おとといの土・日は、中学生の学年末テスト対策、

「8時間耐久特訓」(8耐)でした

塚本塾の3年目を締めくくる、今年度最後の「8耐」でした

しかし最近、生徒たちともこの話しをするのですが・・・


「8耐」って、塚本塾生にとっては、もはや「耐久」でもなんでもないやん

そろそろ、名前変えなアカンなぁ と


まさにその通りですね

塚本塾生の、テスト前のごく通常の行動であり、8耐ごときでは、まだまだ足りないぐらいです

下の写真は、午前9時から午後6時まで、「8耐」でしっかり勉強した後、私が終了の号令をかけてから10分後のものです
IMG_3660

全然動かんと、まだやってる・・・



私が言うのもなんですが、彼らはスゴイです

ほっといたらこの子ら、納得いくまでやりよる・・・

こんな感じでこのテスト週間を、突っ走ります