中間チラシ表中間チラシ裏

中間テスト特訓
「450点獲得プログラム」と、
小学生
「春の2週間体験パック」

5/11(月)新聞折込のチラシです


南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




今年の母の日は、保護者のお母様方にカーネーションを一輪、生徒本人に託してお渡ししました
IMG_5197




ささやかですが・・・






で、事前に生徒たちに、母の日カードとしてはがきを書いてもらいました

みんな意外に かわいらしい言葉が並んでいて、あらためてウチの塾生はええ子たちやなぁと思います

いくつか抜粋を
BlogPaint

ちょっと他人行儀すぎやないかい




BlogPaint
これ、中3の男子ですよ

私が中3の時、母親にこんなセリフは口が裂けても言えんかった

照れくさくてですね・・・

BlogPaint

中1男子、まだまだかわいいですね

微笑ましい


BlogPaint
小6です

かわいいねぇ~

素直やねぇ~

中学生は明日から、ほとんどの学校で中間テストに向けてのスパートをかける時期に入ります

というか、今日、今もほぼ満席状態

いや、別に強制して来させているわけではないんですけどね

上級生の雰囲気につられて、中1生も初めての定期テストに対して、わからんなりにも闘っています

今、20人以上がこの空間で勉強していますが、まさに集中空間

「無音」の心地よさと緊張感

ええ感じになってますね

母の日ついでに、テストでいい結果を持って帰って、お母さんをもういっちょ喜ばせてあげましょうか