夏チラシ表夏チラシ裏


6/30(火)新聞折込予定のチラシです






「夏・本気組を応援します」


南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


さあ、期末テスト1日目

塚本塾では、朝6時30分~8時頃まで「朝勉」です

午前6時5分に現れたKくん

「おっ めっちゃ早いやん

Kくん:「えっ 6時からとちゃうのん

6時開始と思って6時5分に来てたんか

それやったら遅刻やないかい
IMG_6273

というわけで、ごはんが炊けるまでお勉強




IMG_6274

やっとごはんが炊けました




IMG_6280

6時20分の、第一陣




IMG_6283
そして6時25分、第二陣

みんな、ごはんがなくなるかもって、心配しすぎやろ

前の晩に、「なくなるかも・・・」って脅かしすぎたかな

IMG_6284

卵かけごはんブラザーズ




IMG_6285
Yさんのお祖母様からの差し入れ、超人気の卵焼き

写真の前に、フライングしてしまったKくんです



IMG_6288

卵焼きに列をつくる人たちです




IMG_6289
卵かけごはんに、卵焼き

たまごづくしですね



IMG_6291

しばらくすると、自然に集中空間となります




IMG_6295
小さい方の部屋にも6名

同じく、集中空間です



番外編:
今日のお昼、テスト後にやってきて勉強を始めたTくんの机
IMG_6299

何やらいっぱい貼って、工夫しています

中1ですから、いい方法をどんどん模索してみましょう


現在16時45分、塚本塾生はマックス集中モードに入っています

この闘いは、もうしばらく続きます