夏チラシ表夏チラシ裏


7/7(火)新聞折込予定のチラシです




「夏・本気組を応援します」


南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



期末テストの結果が、ほぼ出そろいました

自分の目標を達成した子も、そうでない子も、目標に対してわずか1点足りず惜しかった子も・・・

これから迎える夏、頑張りぬくことには変わりないのです


5教科合計点

中2Mさん 486点

中3Iさん 484点

中3Aくん 484点

中1Kくん 472点

中1Yさん 459点

中3Kくん 458点

中1Tくん 455点

中3Yさん 452点

中2Iくん 450点

中1Nさん 449点

中3Nさん 446点

中2Oくん 445点

中2Kくん 442点

中1Mくん 440点

中1Hさん 436点

中1Kさん 431点

中1Hさん 431点

中3Tくん 430点

中1Yさん 419点

中2Hくん 417点

中3Oくん 407点


合計400点以上の人は、ざっとこのくらいですかね

残りあと数人の人は・・・400点を切っとるやないかいっ


塚本塾では450点以上を塾内スタンダードとして、最低ラインは400点と設定しています

アカンかった人は、必死になって、死にものぐるいになってでも、這い上がって来なさいよ~

まだやれることがたくさんあるのは、自分が一番よくわかっていますよね


しっかり時間がとれる夏休みがやってきます

塚本塾生は積極的な学習態勢を保ったまま、夏休みに突入します