南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



花火の後は、またひと頑張り

夜11時までの全体学習です
P8100957

その後は自主学習の時間




P8100959

だんだん人が減っていきます




P8100960
ロビーで勉強しているTくんの真ん前で、

カップ焼きそばを食べて、いい匂いを充満させるAくん



P8100965

夜12時、そろそろ終了時刻です




P8110967

部屋に帰ってくつろぎタイム




P8110969

部屋での中川先生とのトーク




P8110970

Yさん、この体勢で勉強




P8110971

Iさんも昨日に引き続き、部屋でも勉強




P8110972

Nさんは、睡眠担当です




P8110973
私も一緒に、夜中1時頃まで語ってしまいました






さて、3日目の朝です
P8110978

昨日の朝とは違いますね・・・




P8110979

さすがに疲れの色が見えます




P8110982

一度起きて、再びダウン




P8110985

女子軍もこんな感じです




P8110988

Iさんも・・・




P8110989
Nさんも・・・

ベッドから出られません



P8110990

Yさんは、爽やかに朝勉強

優秀です


P8111007

7時30分、今日も早朝テストから1日が始まります




P8111010

そして朝ごはん

今日は洋食でした


P8111014

ドリンクバーにウケるAくん




P8111024

コーンスープもありますよ~




P8111031
今朝も出ました

Tくんの真剣な顔



P8111035

おいしそうなホットドッグを作っていました




P8111046

コーンスープが楽しいOくん




P8111053

ごはんの時間はみんな元気なんですよね~




P8111066
朝のテスト結果で席替えをして、

最終日の学習が始まりました

みんな、あともうひと頑張りです