南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



9月から塚本塾に加わってくれた、新しい講師をご紹介します
IMG_7497
広島出身のM先生

Aくんの質問に答えてくれています


M先生は、広島大学附属高校出身の同志社大学生です

広島大附属高校は、超進学校だそうです

京都で言うと、堀川・嵯峨野・西京みたいな感じですね

大学では居合道に励むナイスガイです


IMG_7503
こちらは地元出身のN先生

南陽高校1年生のIさん担当中


N先生は、嵯峨野高校出身の京都大学生です

嵯峨野から京大とは、文句なしのコースですねぇ

今年の嵯峨野のパンフレットに載っていました

将来はグローバルに羽ばたくそうです



二人とも、大学1回生のフレッシュマンです

学生としての時間はたくさんありますので、たくさん塚本塾に貢献してくれることでしょう

塾生のみなさん、二人ともめっちゃ感じのいいお兄さんなので、気軽に質問したり話したりしてくださいね

きっと、先輩としてのよきアドバイスをしてくれると思いますよ