南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



今日は西宇治中の体育祭におジャマしてきました

めっちゃいい天気で暑いくらい
天候に恵まれてよかったですね

IMG_7732

西宇治中伝統のムカデ競争




BlogPaint
リレーでは、塚本塾生のTくんとKくんを発見





BlogPaint
おお~

Kくんがアンカーで逆転トップ

ヒーローです

BlogPaint

中2のKくんも発見




BlogPaint
リレーの一組に、塚本塾生が3人も

ウチの子たち、スポーツもやるなぁ



BlogPaint

中3のKくん、Oくん、Aくんです




IMG_7760

Kくん激走中




IMG_7761
AくんとOくんの競り合い





IMG_7762

Aくんに軍配が上がりました




BlogPaint

白組リーダーを務めたAくんの勇姿です




IMG_7715
昨年度の中3塾生(現高1生)の辻さんに会いました

堀川高校ライフを楽しんでいるようで、よかったです


しかし、毎年のことながら、生徒たちを全然見つけられません

普段机に向かっている姿と、全然ちがうんやもん・・・

でも、たくさんの保護者の方にお声をかけていただき、お話しさせていただきました

ありがとうございました

やはり母校はいいですね~

楽しい秋晴れの一日でした