10月チラシ表10月チラシ裏



南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




昨日は体育の日でお休みで、よく考えたら世間は三連休だったんですね

中間テスト前なので、三連休って何それ?的な雰囲気で、塚本塾ではみなさん勉強していました

三連休初日、土曜日の駐輪場の様子
IMG_8205

やばい、自転車が入りきらないっ




IMG_8206

これは・・・

次年度に向けて、早急に対策を考えねば・・・


IMG_8210
本日も夕方4時半頃にはこうなっていました

みんな学校帰りか、家に帰ってすぐに駆けつけます



IMG_8211
私は隣室で小6Fくんの授業

その周りにも中学生が陣取っています



IMG_8203
オマケですが・・・

昨年中3卒業生(現高1)のYくんが、ちょこっと質問に



IMG_8207
連日出没しております

ニューフェイスのN先生と絡むことができて、よかったですね