10月チラシ表10月チラシ裏



南陽・城南菱創・莵道 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



朝イチ勉強会(朝勉)2日目です

今日も朝6時30分からスタートです

まぁ、実際はもっと早くから来ている人もいますが
ごはん目当てに
IMG_8321
今回、朝勉初参加の中2Iさん

ごはんをモリモリ盛っています



IMG_8323
中3Yさんのお祖母様から、今日は5パックいただきました





IMG_8325
卵焼きを一番に取りに来た、中3Aくん

「あったかいうちに食べないと、おいしくないじゃないすか」



IMG_8327

中2理科、物質のところは難しくなってきますね~




IMG_8329
中1理科は地震です

初期微動継続時間とか、ムズい~



IMG_8330

中3理科、中和もなかなか手強い・・・




IMG_8332
中3Iさん、技術で頭を抱えています





IMG_8333

最後に漢字をしっかりチェック




IMG_8335

ヘアピンを整えてもらっています




IMG_8334

さあ、そろそろ行こか~




IMG_8338

中3男子は出発ギリギリまで、最後の確認をし合っていますね





おまけです
今日のお昼、塾にやってきて早速テストの答え合わせをする人たち
IMG_8344

ちゃんと見直しするのはよいことです



さて、どんな結果を持って帰ってくるのか

そして、中3生は息をつくひまもなく、今週土曜日に模試が待っています