チラシ表チラシ裏

京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




11/7(土)は、塚本塾が協賛させていただいてる、入試個別相談会に参加してきました

会場は八幡市文化センターです

なんと会場一番乗りは、塚本塾のOくんでした
IMG_8533

お母さんも私も一緒に、一番乗り記念をパチリ




そして2番手、3番手は、またまたウチのKくんとTくん
IMG_8536
塚本塾生が1番手から3番手を独占

どんだけ気合い入ってんねん



IMG_8537
10番目くらいに来たIさん&一緒に合宿に行った明秀館の中川先生とともに





BlogPaint
列に並んで、開場を待ちます





さて、開場して一番に向かう先はやはりここ、城南菱創高校

毎年、長蛇の列ができます
IMG_8545
KくんとOくん

塚本塾生がおるなぁと思ったら・・・



IMG_8554
城南菱創の相談者5組中4組が塚本塾生でした





IMG_8565
城南菱創ブースの後ろで、Aくんとお母さんが先生と立ち話

これで、相談者6組中5組が塚本塾生となりました

大人気の城南菱創ブースを独占していましたねぇ

IMG_8573

会場はこんな感じです




IMG_8584
京都橘高校も大人気で、Yさんもブースから外れてお話しです





IMG_8587
堀川高校の先生のお話しを熱心に聞くAくん





中2Oくんも参加してくれました
Oくんシリーズ
IMG_8593
その1

カメラ目線



IMG_8599

3歳の妹ちゃんと




IMG_8612
その2

中3Tくんのお話し中に笑顔で一枚



IMG_8645

その3

これもカメラ目線


IMG_8640
その4

莵道高校でもカメラ目線



IMG_8616

南陽高校




IMG_8609

莵道高校




IMG_8622
嵯峨野の話しを聞くAくん

後ろで順番を待つIさん



IMG_8627
Iさんは、京都成章高校にも興味があるようです





IMG_8658
京産大附属のブースも塚本塾生が占拠しています





IMG_8654
中3Oくん、Kくんから、中2のOくんへ

伝統 は引き継がれます



IMG_8660
西京高校の話しを聞くIさんとAくん

Aくんの感想は、

「こんな世界があるなんて、知らんかった・・・ 世界が広がりました

IMG_8668
嵯峨野高校でのIさんは、塚本塾講師のN先生(嵯峨野高校卒・京都大1回生)の話しで盛り上がったそうです




IMG_8674
Iさんが一番最後まで残っていました

一番乗りは塚本塾生、最後に帰ったんも塚本塾生

どんだけやる気満々やね~ん

ひととおり相談会が終わった後の生徒たちの表情を見ると、今回もそれぞれにいいものを得てくれたようです

ご協力頂いた皆様方、本当にありがとうございました