冬チラシ表冬チラシ裏

京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



今年もクリスマス会をやりましたよ~


IMG_9538
クリスマス会の日ですが、

中3生は朝から模試でしたけどね



IMG_9544

模試の後、フライングして早めに遊び始める人たち




IMG_9557

この風船割り(割らない)ゲームは面白いようです




IMG_9561

ビンゴの景品を並べます




IMG_9559
私の勤務時代の教え子たち(今は講師)が来てくれました

わざわざ枚方から・・・



IMG_9580
サンタのKくんと、トナカイのSくん

今日の主役です



IMG_9577

だんだん人が増えてきましたね~




IMG_9585

小部屋では少年たちが人生ゲーム




IMG_9588

中2女子2名の肺活量くらべ




IMG_9602

こちらは中1女子のUNO大会




IMG_9592

混んできましたね~




IMG_9607
今年は、私の息子(5歳)をデビューさせました

お姉ちゃんに遊んでもらっています



IMG_9618
中3Tくんの意外な 特技

「こいつ、オセロめっちゃ強いっ



IMG_9628
テンション上がりすぎて、汗かいて夢中で遊ぶ幼児





IMG_9634
小部屋はダーツ場になりました

高1のYくんとKさんも来てくれていましたよ~



IMG_9643
なんかの罰ゲーム

中1Hさんがサンタさんにっ



IMG_9645

この遊び、意外とハマるやんなぁ




IMG_9666
さてお待ちかね

サンタさんとトナカイさんのマジックショーです



IMG_9691

ホンマにすごいんですよっ




IMG_9707

すべてが本格マジック・・・




IMG_9718

プロ級の腕前です




IMG_9748

最後のマジックはなんとっ




IMG_9756
コップに入っていたはずの水が消えるんですよ

ホンマですよっ



IMG_9761

そしてクリスマス会の最後は・・・




IMG_9774

サンタさんとトナカイさんにビンゴゲームをしてもらいました




IMG_9780

お姉さんの膝の上に座って・・・




IMG_9800

ビンゴの賞品をちゃっかりゲットするわが息子




IMG_9803

高校生となったYくんも、ちゃんとポーズしてくれました




IMG_9813

最後にみんなで記念に1枚



本当に楽しいひと時をすごすことができました

塾生のみなさん、

塾生の兄弟姉妹のみなさん、

塾生のお友達たち、

卒塾生の人たち、

特別参加の保護者さん、

枚方の元生徒のみなさん、

そして、サンタさんとトナカイさん、

み~んな、ありがとうね~