学年末テストチラシ表学年末テストチラシ裏

京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




私の勤務時代の生徒だったNさんが、枚方から塚本塾を訪ねてきてくれました

高校卒業間近のNさん、先日電話をくれて、


「進路も決まったし、学校もあとは卒業するだけやし、ヒマやから遊びに行ってもいいですか


もちろん、ふたつ返事でOKです



で、現れたNさん

私がNさんを担当していたのは、小5・小6の2年間

その時以来なので、かれこれ6年ぶりくらいかな

いや~、やっぱり成長して、18歳のお姉さんになってました
IMG_1136
「写真はホンマ勘弁して~

あれ、Nさん、そんなに恥ずかしがりやさんやったっけ



IMG_1139
手作りのいちご大福を持ってきてくれました

しかも・・・



IMG_1140
こんなに女の子らしい袋に入れて

私の知ってるNさんは、もっと男の子っぽかってんけどなぁ



BlogPaint
これは、Nさんが小5の授業の時の写真

小5やから、10歳か11歳

真ん前の中央で頑張っているのがNさんです

この頃は、塾内を走り回って鬼ごっこをしていましたねぇ

かくれんぼの時は、私の机の足の下に潜りこんで、

「内緒やで 言うたらアカンで」って・・・

私が座っているにも関わらず、強引に入ってきていました


IMG_1137
そんなNさんも、もう18歳

もうすぐ、高校を卒業します

早いねぇ~


大学の看護学科への進学が決まっており、この春、看護師さんの卵として、一歩を歩み出します

将来万が一、私の体に異変が起きた際には、よろしくやで、Nさん

しかしまぁ、よう食べましたねぇ

そのへんは、私がずっと持っていた元気なNさんのイメージのまんまで、ホッとしました