1学期期末チラシ表1学期期末チラシ裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




1学期中間テストの結果が続々と判明しています

今回の5教科合計450点以上は、今のところ13人

ボーナステストでもある1学期中間にしては、ちょい少ないような気がしますが・・・

まぁ、全体的にはようがんばっとります



下の写真は中1Mくんの成績表

上段が目標点で、下段が実際の点数です

5科合計500点 を目標にしているあたりが中1生らしいです

何と言っても初めての定期テストですからね
IMG_4974
やったぁ~

483点で、これは1位獲得か と思ったら・・・




こちらの中1Kさん

控えめに目標470点とか言いながら・・・
IMG_4973

487点

上のMくんに勝ってしまいました

この二人は、今後いいライバルになるでしょうね

二人ともすでに、トップ校へまっしぐら のマインドを育んでいますし、意欲、姿勢ともに抜群です

また新たな楽しみがひとつ増えました