夏チラシ表夏チラシ裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




日曜日も9時から18時まで、期末テストに向けてバッチリ対策をします

朝9時からお昼12時までの3時間は、まさに集中力のゴールデンタイム

休憩なしの3時間ノンストップで、グイグイいけます
IMG_5313
そしてお昼休み

みんなでセブイレへ



IMG_5316

1年生も・・・




BlogPaint
2年生、3年生も、

みんなでお買いもの



IMG_5318
今日は涼しかったので、

あったかいラーメンをチョイスする人が



IMG_5320

ラーメン2号




IMG_5319
ラーメン3号

王道のラーメン&唐揚げ



IMG_5321

中3女子の間




IMG_5322

中2女子の間




IMG_5325

カレーのごはんを先に食べてしまって、ルーだけ余ったの図




IMG_5329

午後からも教室いっぱいの集中環境です

小部屋も・・・


IMG_5330

大部屋も・・・




IMG_5326
ものすごい高さで積み上げてますねぇ

どんどん高くなっているような・・・



IMG_5333

今日もみんな一生懸命、いい空間ですよ



そろそろラストスパート、最後の追い込みを見せてくれる時がやって来ました