京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



お昼1時から夕方6時までがんばった後は、夕食です
P8090320

やっぱりごはんは楽しいですね




P8090329

ハンバーグとうどんすきの夕食でした




P8090333

テンション上がってるAくん




P8090336

みんなで食べると・・・




P8090337

おいしいですね




P8090346
さて、恒例となった

「苦手な食べ物を克服しよう」のコーナーです



P8090354
今年の挑戦者は、きのこ類が超ニガテなYさん

しめじとえのき茸に挑戦です



P8090378

うっ・・・

うぅぅ~


P8090380

何とか完食

よくできました


P8090436

何がそんなにオモロイねん




P8090439

さり気なく、生野菜を残そうとするM.Iさん1号




P8090444

食後の男子の語らいです





夕食の後はお風呂タイム
P8090465

野生の王国ですね




P8090462

きわどい写真で、ここでも張り切ってくれるAくん




P8090467

Aくんにシャンプートラップを仕掛けるKくん




P8090470

お風呂タイムは先生たちの憩いの場です




P8090472

お風呂あがりのIさんとSさん




P8090483

あこがれの女湯まであと一歩に迫るOくんとAくん




P8090493

Yさん、I.Mさん1号・2号もお風呂完了




P8090495

空いた頃にゆっくりくつろぐYくんとTくん

かしこいですね