京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



夜のお楽しみの時間がやって来ました
P8101060

花火大会です




P8101072

普通の手持ち花火ではありますが・・・




P8101073

みんなめっちゃ楽しんでいます




P8101111

最初は普通に楽しんでいますが、




P8101115
このように、

だんだん違う楽しみ方を考えるようです



P8101117

青春のひとコマ




P8101140

「次はどんな感じでやろうかな~




P8101142

ほら、こんなんやりだしました




P8101146

Oくん、なかなかチャレンジャーですね




P8101155

花火の何について語ってるんやろ




P8101156

こんなこともできます




P8101159

「おい、熱いくせに、やせ我慢すんなって~




P8101172

対抗しますね~




P8101174

線香花火でも、語り合えます




P8101183

Kくん、ついに花火をくわえるところまでいきました




P8101196

どんどんエスカレートします




P8101205

Aくんが、大きめの花火でさらに対抗




P8101207
「それ、もう古いって

みんなにツッコまれます



P8101209

こちらは純粋に花火を楽しんでいます




P8101211
「ミディアム~ 火ちょうだ~い

大きい方のIさんの呼び名が、「ミディアム」になりました



P8101214

だいぶ慣れてきましたよ




P8101217

Yさんもアクロバット花火に挑戦




P8101238

OくんとIくんは、季節はずれのたき火をお楽しみ中




P8101264

お姉ちゃんが小さい妹をおんぶするの図



この後、夜の学習はまだまだ続きます