京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



ひさしぶりに、辻さんが顔を出してくれました

彼ももう、堀川高校2年生

学校の先生に気に入られているようで、学校内外のイベント参加のため、忙しくも充実した日々を過ごしているようです



彼が塾に来た時にいつも言うセリフ、


「今年は堀川に来る子はいないんすか


・・・まぁ、堀川はなかなか難しいからねぇ

ウチのような一個人塾から、そうそう連発で受験者が出るような学校ではないからね



でも、中3のUさんが堀川・西京・嵯峨野を含めて受験校選びに迷っていると聞くと、


キラ~ン


辻さんの目が光りました
IMG_7643

辻さんのスカウティング開始




IMG_7644
今週末の文化祭をネタに、

堀川ワールドへ引き込みます



IMG_7645
すでに授業時間でしたが、

まぁ、そこはおいといて熱弁


さて、Uさんの心はいかに動いたのでしょうか

なんやかんや言うて辻さん、いつもウチの子たちに良い刺激を与えてくれてありがとうな~