京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



八幡市文化センターにての「入試個別相談会」に、今年も協賛塾として参加させていただきました

この相談会は、公立・私立の両方の学校が一同に介し、ブースごとに個別に相談が受けられる、とってもお得なイベントなのです
IMG_8255
今年の塚本塾生一番乗りは、Sさんでした

全体で3番目くらいかな



BlogPaint
毎年、開場前には長蛇の列ができます





IMG_8259

ドアが開いて、さあスタート




BlogPaint
塚本塾一番乗りのSさん、

城南菱創の一番手をとりましたね



BlogPaint

南陽高校のブースは塚本塾生で占領しています




BlogPaint

中2のYさんは、ご家族4人で来てくださいました




IMG_8308
Yさんの弟くん(小6)は、何やらメモをとっていました

えらいっ



IMG_8276

開場10分後くらいの様子です




BlogPaint

真剣な表情も・・・




IMG_8284

和やかな一場面も・・・




BlogPaint

おぼろげな志望校を、




BlogPaint

明確な受験校にするために、




BlogPaint

みんな熱心に臨んでいました



参加した塾生たちには、とてもよい刺激になったようです

お越しいただきました皆様、学校の先生方、スタッフの方々、大変お世話になりました

ド~ンと上がったモチベーションを糧にして、このまま後半戦を走りきり、勝ち抜いていく予定です