冬期チラシ表冬期チラシ裏



京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから





塚本塾では、学習の進捗状況などを記録するために、「記録ノート」を生徒各自に書いてもらっています

純粋に学習記録をしっかりつける生徒もいますが、感想を書いたり、中には私との交換日記のようになっていたりする人もいます

これは中3Fさんのある日の記録ノート
IMG_9251
「わたがし(11/23)」

と、大きく書いてあります


Fさんの通っていたみのり幼稚園で大きなイベントがあり、

その催しでわたがしを買ってきて~ というお願いです

私が息子と一緒にそのイベントに行くので、ついでに、ということですね


「わたがし忘れんといてな~」と、この数日前からずっと言い続けてきました

で、その成果
IMG_9121

念願のわたがしをしっかりゲットできました



袋に入れて運んでいる間に、かさが小さくなってしまいましたが・・・

これから期末テスト勉強に精を出すFさんに、少しのごほうび先取りでした