冬期チラシ表冬期チラシ裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから





中3Iさんが、超大作を描いてくれました

先日の約束通り、しかも、ものすごい超大作なんです


11/25記事 「ウルトラセブンの約束」



IMG_9146
まさか、こんな大作を描いてくれているとはつゆ知らず

息子(6歳)大喜びまちがいなし



IMG_9147

息子の似顔絵つきです




IMG_9150
私が描きました

めっちゃ絵ウマいIさんです

勉強もせなアカンけど




で、後日談

Iさんからこのプレゼントをもらって大喜びの息子が、


「ボクもお姉ちゃんに絵描いたげる~


描いたのが、これ

息子の今のお気に入りの、「キングジョー」

ウルトラセブンの敵のロボット怪獣なのです
IMG_9165

こんなんでも喜んでくれるIさん



優しいですね~

しかも、ちゃんと家の棚に飾ってくれているそうです


私の誕生日にも何か描いてもらおうかな~

私の誕生日が来る頃には、もちろん合格して、高校生になる直前

しっかり時間もあるはず

ものすご~い大作を期待しておきます