冬期チラシ表冬期チラシ裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから






中3Aくんのマイデスク

とても明るく、ファンキーでムードメーカーのAくんですが、

毎日この座席で神妙に 勉強しています
IMG_9237

ある日、Aくんの机を見ると、




IMG_9238
塚本塾の冬のチラシが貼ってありました

さらによく見ると・・・



IMG_9239

南陽高校普通科 7名+1名



このプラス1名は、もちろん自分ですよね

もう合格した気になっています

でもこれ、メンタル的にはなかなかいいアプローチです

目標の実現を、完全にその気になってイメージするんですね



でも・・・

今年の塚本塾生は、南陽高校プラス1名どころではないですよ

少なくともプラス4名にはなる予定です

もうちょっといくかな・・・


今年は例年より中3生の人数が少し多いぶん、どこに何人合格してくれるかが、とても楽しみです