冬期チラシ表冬期チラシ裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから






全国の凄腕塾長さんたちが集まる勉強会に参加してきました

今回は神戸です

この会の塾長さんたちは、誰が何と言おうと我が道を行く、トンガリまくっているタイプの個人塾の塾長さんたちばかりなので、

毎回、かなりの刺激をいただくことになります
IMG_9252

真面目に勉強会の後・・・



ハイグレードなホテルで、豪華なお食事とともに忘年会

ここでの交流が、塚本塾の血肉となります

傍目には、かなりマニアックな、おかしな集団に映ることでしょう
IMG_9274

上等なホテルに泊まると、挙動不審になってしまいます



日曜の夜だったからか、


・おひとり様なのに、ベッドがキングサイズの超広い部屋

・朝、壁一面の大きな窓のカーテンを開けると、眩しいオーシャンビュー

・シャワールームは、スケルトンのパーテーションやドアで区切られた豪華設備


緊張からか、かなり早く目が覚めてしまいました

小市民です


今回の会で仕入れたことのひとつが、塚本塾にすでに導入されているのですが、

マイナーチェンジすぎて皆さん気づかないと思います