冬期チラシ表冬期チラシ裏



京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから





先日の日曜日、恒例のクリスマス会を実施しました

IMG_9292

まずは中3生が朝から模試



これが終わるとお楽しみが待っているので、めっちゃ頑張れますね


中3生の模試が終わると、クリスマス会目当てに私の息子がやって来ました

こないだウルトラセブンの絵を描いてもらったMお姉ちゃんに、お手紙を書いてきました
IMG_9296

「はい、どうぞ~




IMG_9298

Mお姉ちゃん、喜んでくれたかな




IMG_9329
さて、クリスマス会の始まりです

今回は唐揚げを6キロ 用意しました

もちろんお菓子も

IMG_9338

ちょっと知的なブロックス




IMG_9359

風船割ってるのん




IMG_9363

こちらはオセロ




IMG_9385

根強い人気の風船割ったら負けゲーム




IMG_9390

ワイワイガヤガヤ・・・




IMG_9379

風船とダーツの合成遊びを編み出しました




IMG_9411

これ、なかなかビビるんですよね~




IMG_9422

人生ゲームで大盛り上がり




IMG_9405

UNOですね




IMG_9455

キャッチボール遊びを始める人も




IMG_9321
そろそろビンゴの時間

景品はこれです



IMG_9465
あっ

初登場、私の娘が一番でっかい景品取ろうとしてるっ



IMG_9489

いちばんでっかいうまい棒は、小6Yくんの手に




IMG_9532 (2)
最後にみんなで記念撮影

息子とMお姉ちゃん、ウルトラセブンの光線ポーズ・・・