京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



「14時間勉強会」 1日目の後編です

烏丸今出川のファミレスにやってきました

IMG_0020
あっ

Oくんがまた、こんなところでも勉強してる



IMG_0023
スープ&サラダからスタートの女子3名

さては、コースメニューでいく気やな~



IMG_0026
女子&Oくんチーム、

食べ物揃いました~



IMG_0032
肉メインの男子チームも、

やっと揃いましたね



IMG_0037
「肉や、肉 肉、食うぞっ

By Aくん



IMG_0040
コースメニューの3人娘、

メインのお肉料理が来ましたね



IMG_0049お肉おいし~い

テンション上がってるFさんの横で・・・




IMG_0047
さて、Oくんはおかわりを何にするか考え中ですね





IMG_0053

タバスコ戦争が始まったぞ~




IMG_0061

当然、デザートは別腹ですよね




IMG_0063

デザートいっぱいで・・・




IMG_0066

幸せそう~




IMG_0070

ひとりで2つも食べるんです




IMG_0072

男子チームもデザートの注文いきます




IMG_0081

ラブラブなお二人




IMG_0098

男子チームは大爆笑の渦




IMG_0099
爆笑は続きますが、

そろそろ帰る時間ですよ~



IMG_0110
これ、わかってはいても、

なんか笑けてしまいますね



IMG_0120

電車では仲良くお休みの図、その1




IMG_0121

お休みの図、その2




IMG_0125
うわっ まさかの、切符がないっ

Oくんが最後にやってくれました



IMG_0129

ただいま~




IMG_0134

帰って5分もしないうちにこの態勢




IMG_0135

切り替えが早いっ




IMG_0137

これが、ウチの子たちの強いところです



では、このまま夜10時まで突っ走りましょう