京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



今朝も6時30分から、中3生にとって生涯最後の「朝勉」の時間がやってまいりました(大げさな・・・

IMG_0540
中3生のみなので、

ごはんの量が少なくてすみますね



IMG_0542

朝からいい笑顔




IMG_0546
昨日からなぜか、

たまごかけご飯が流行っているようです



IMG_0551

いや、そこにお箸はいらんやろ




IMG_0557
Aくんによる、「究極のたまごかけご飯」

まずは白身だけをごはんと混ぜて・・・



IMG_0558
後から黄身を乗せます

そして・・・



IMG_0559

結局ぜんぶ混ぜるんか~い



と、朝から遊んでばかりではありませんよ

もちろん、いつもどおりの集中空間にて、しっかりテストに向けての準備です

中学生活最後のテストですからね、言うまでもありませんが

これが終わると入試一直線

不安や心配や、なんだかんだでみんなの心が揺れるお年頃 になります

が、私が一緒に伴走していきますので、大丈夫です