今日の塚本塾では、昼間に2名、夜には4名が勉強しました。
BlogPaint

こんな感じです。




CIMG8733

小さい方の教室にも、自習に来た中3Iくんがいます。




私が言うものヘンですが、なかなか塾らしくなってきました。

そして、塚本塾にもついに、記念すべき強者(ツワモノ)第1号が!
これからも数々の伝説を産み出す人たちが出現することでしょうが、その栄えある第1号!(かな?)
CIMG8736

よ~く見ると・・・・




「山田さん」と、「川村さん」のどちらでしょう?という問題に対して彼が答えたのは、

「山川さん!」

中1Yくん、第1号おめでとうございます

前の勤務先のブログでもよく書いていましたが、私、そういうの大好きです

これからもよろしくお願いしますね~