チラシ表チラシ裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから





2016年度中3生最後のイベントとなる、合格祝勝会を行いました

例年は、塾の真向かいにある焼き鳥屋さん、「大吉」さんにお世話になっていたのですが、

今回は人数が多いため、大吉さんはちょっと厳しい・・・

ということで、焼肉に行って参りました

来られない人が数名いたのがちょっと残念でしたが、食べ盛りの若者たちはモリモリ食べていましたよ

私はゴクゴク飲んでいましたが
IMG_1245

宴のスタート




IMG_1246


カンパ~イ



IMG_1247

このテーブルは、激しそうやな・・・




IMG_1250

大盛りお肉に、幸せな顔




IMG_1251

どんだけうれしそうやねん




IMG_1255

一心に焼いています




IMG_1261

ほらほら、火が出てるで~




IMG_1293

みんなが書いてくれた寄せ書きとともに、最後に1枚




IMG_1294

今年の中3にしては、キレイにできてるやん




IMG_1295

祝勝会の後、塾に戻って一人でじっくり読みましたが・・・




IMG_1296
ヤバかったです・・・

胸にグッときましたよ


私の宝物が、またひとつ増えました

そして・・・2016年度の中3生、これにて終了です

明るい未来を歩むキミたちの人生の一部となれたことを、とても幸せに思います

気が向いたら、遠慮せずにいつでも帰ってきてええからね

楽しい話しを、また聞かせてください