中間テスト表中間テスト裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから





塾がお休みだった昨日、久しぶりにこの子たちと集まりました

大学生の年齢になった、塚本塾の二期生たちです

女の子はべっぴんさんに、男の子はたくましく、ちゃんと成長していましたね~

特に男子は、塾生当時は勉強に関しては・・・ でしたが、

しっかり敬語も使うようになって、立派な大人になりそうな予感を感じさせてくれました
IMG_1883

みんないい顔していますね



この世代の代表は、やはりこのお二人でしょう

高校入試の前日、本当に私のおでこを拝んでいた人たちです


おでこを拝んだ日のブログはこちら


IMG_1880
変わっていませんね~

何でもやってくれます


若いみんなに、いっぱいエネルギーをもらいました

また集まりましょう

しかし、よう食べたなぁ

中3の祝勝会の時より高くついた・・・というのはナイショです